P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

プニ子とお雛様

スポンサーリンク
コピーした広告コード

こんばんは。

P男です。

 

今日はビットバンクでリップル買い増ししました。今後、仮想通貨はどうなるのでしょう??これからも楽しみですね。

 

 

会社員しながら、頑張ります。

 

 

 

さて、今日はプニ子の少し早い雛祭りパーティーでした。

f:id:popapamk:20180224194045j:plain

 

京都から、おじいちゃんとおばあちゃんも遊びに来てくれました。

 

人見知り真っ只中のプニ子はずっと泣いていたそうです。

 

いまはぐっすり、眠ってます。

 

 

プニ子とお母さん、今日もお疲れ様!

 

明日も元気にがんばろー。

 

 

f:id:popapamk:20180224194158j:plain

 

このお雛様は、お母さんがつくりました(^-^)/

 

 

プニ子のプニプニスベスベ肌の秘密はこれだそうです。毎日塗ってるらしい。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード