P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pママ、一歳の食事おすすめ食材その②

こんにちはPママです。 毎日暑い日が続きますねー☀️ P男家族は夏バテしよないよう栄養バランスよくしっかり食べて元気に過ごしたいと思います✨ 離乳食はじめて一ヶ月頃のぷにちゃん どんどん食べれる食材が増えてきてたくさん食べてくれるようになりました☺️…

Pママ、一歳の食事おすすめ食材その①

こんにちはPママです。 ぷに子はごはん大好き❤ 毎日、三食美味しそうに完食してくれます 保育園でも残すことなくしっかり食べている様子。 1歳ぐらいから前歯が生えそろい、食べ物をかじり取って食べられるように。 手づかみ食べが上手になってきて、ご飯は…

ぷに子のパパ、ママとボール遊び

こんにちはPママです。 ぷに子はボール遊びが大好き⚽️ 掴んで投げたり、ママとコロコロ転がして遊んだりしています。 P男といっしょにサッカー遊び! ぷにちゃんハンパないって! 朝からテンションMAXでボールを追いかけていました✨ 【ボール遊び】 実は、ボ…

Pママ、赤ちゃんとお出かけ

こんにちはPママです。 ぷに子はお出かけ大好きで、いつも抱っこ紐をだすとにこにこ顔で嬉しそうにしています✨ 自宅からすこし離れた公園までお出かけ❤️ ぷに子はシャボン玉みると大興奮☺️ ベビー連れでのお出かけの際に欠かせないものが、キャリーグッズで…

Pママ、雨の日を楽しむレイングッズ

こんにちはPママです。 雨の日、幼稚園や保育園の送迎は、時間も手間もかかってしまい本当に大変ですよね☔️ 子供が濡れないように…と急いで自転車を漕いでいたら、着く頃にはママが全身ずぶ濡れ!メイクも落ちちゃった!なんてことはありませんか? なんとか…

ぷに子のいないいないばあっ♪

こんにちはPママです。 ぷに子はいないいないばあ遊びが大好きで隠れて顔を出すといつも笑って喜んでくれます。 自分で顔をかくしていないいない♪といいながらママ、パパの仕草を真似っこ。 いないいないばあ遊び いないいないばああそび (あかちゃんのあそ…

Pママ、赤ちゃん虫除け対策【屋外編】

お久しぶりですPママです。 もうすぐ7月に入りますね どんどん暑さが増してきますので、皆様お身体お大事にお過ごし下さい✨ ぷに子とお外でシャボン玉遊び❤️ 虫除け対策はしっかりと✨ ぷに子は毎日保育園でも元気に遊んでいるようです しかし、この間保育園…

スポンサーリンク
コピーした広告コード