P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

P男の誕生日

スポンサーリンク
コピーした広告コード

 

こんばんわ。

P男は、昨日で33歳になりました。

すっかり、おっちゃんです。

今日は、プニママとプニ子とお出かけです。

f:id:popapamk:20180225012424j:plain

プニママが作ってくれたチーズタルトが食べたいプニ子

P男は、海鮮が大好きです。

今日はホワイティ梅田の大起水産で、お寿司をご馳走になりました(^^)

 

回転寿司って、駅近であまり無くないですか?

こちらのお店は、梅田ホワイティにあるので数年前から良く活用してます。

(江坂駅近くにも、スシローさんがありますね!)

 

ぷに子は、大起水産初デビュー!

カウンター席でしたが、店員さんが子供用の椅子を出してくれました!

赤ちゃんを座らせることができると、楽にたべれてしっかり赤ちゃんを見れるので、安心ですね。

寒ブリ穴子、まぐろ、カンパチ最高でした(^^)

f:id:popapamk:20180225015238j:plain

カウンター席に、子供用の椅子を付けてくれました!

 

f:id:popapamk:20180225015456j:plain

プニ子も回転寿司を堪能。流れるお寿司に興味津々。

 

その後、ヨドバシカメラへ。

プニ子は4月から保育園。

電動自転車を下見しました。

ヤマハがよいのか、ブリジストンか?

パナソニックか?

オススメあれば、教えて下さい!

大きな買い物ですが、

LINEペイカードで2%還元、ヨドバシで10%還元で

ポイントを沢山もらう予定です(^^)

 

今日は穏やかで、最高の一日となりました。

プニ子はあと何回、僕の誕生日を祝ってくれるだろうか。

小5くらいになったら嫌われるだろうか。

いつか婚約者をつれてくるんだろうね。

 

きっと、圧迫面接みたいになるんじゃないだろうか。

僕は、手強い親父になろうと思う。

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード