P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

プニママの確定申告

スポンサーリンク
コピーした広告コード

f:id:popapamk:20180225203952j:plain

プニ子とスタバで一休み。

こんばんは。

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

ポイント大好きP男は最近LINEペイカードを使用してます。

1月中旬から使用しいますが、本日で1590Pになりました(^^)

JCB加盟店で使用でき、2%がLINEポイントとして還元されます。

LINEポイントは、三井住友銀行ネットバンクなどに送れて

すぐに現金化できます!

使えるお店が多いので、すぐポイントが貯まりますよ♪

通勤定期の購入にも使用しています。

f:id:popapamk:20180225204031j:plain

12月末までに10,000Pまでいけそうです(^^)

仮想通貨の利益で4万円だけ始めた、One Tap BUY。

わずかですが、含み益でました(^^)625円。笑。

One Tap BUYは1,000円から有名企業の株が買えます。

わたしは

任天堂10,000円

トヨタ10,000円

Face book10,000円

google 10,000円

を購入。

仮想通貨から得た教訓→小さく試して、うまくいけばより注力。

なので含み益が出て良かったです。

625円➗40,000円=利回り1.5%。

小市民のP男にしては上出来です(^^)

いまは、アメリカの景気が好調なのでしょうか??

f:id:popapamk:20180225211406j:plain

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前置きが長くなりました。

本日は、プニママに連れられて税務署へ。

高額医療の確定申告です。

出産をして、医療費がかかった年に確定申告で医療費控除の手続きをすれば、

還付金がもらえることがあるそうです。

しっかり者のプニママです♪

税務署のあとは、寄り道してクレープを食べました。

 

f:id:popapamk:20180225212549j:plain

クリームたっぷりでした

サイズは、レギュラーとクイーンとキングがあります。

キングはアイスクリームがのってますが、本日はクイーンに。

クリームたっぷりであま〜い。

 

その後はスタバへ。

プニ子は店員のお兄さんに手を振られるが、何故か泣く笑。

お兄さんごめんなさい。

0歳の赤ちゃんは、毎日が刺激的です。

毎日、成長するプニ子が羨ましいP男なのでした。

さ、来週も頑張りましょ〜。

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード