P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

ぷに子とひな祭りパーティー

スポンサーリンク
コピーした広告コード

 

f:id:popapamk:20180304000947j:plain

今日は楽しいひな祭り♫

こんばんわ。
日中は暖かい日が続いてます。
はやく、沖の一文字に渡ってのんびり海を眺めながらカゴ釣りでも楽しみたいです。
午前中は図書館にいくも、工事でお休み。ライティングの本は明日探そう。

近所の川では、亀の兄弟が日向ぼっこ。

f:id:popapamk:20180304000549j:plain

あったけ〜

本日は、P男の母親を招いてひな祭りパーティー。
父親はお仕事でこれず。
70歳なのに、まだまだ働くようです!

前回は、Pママのご両親が来てくれました。

 

popapa.hatenablog.com

 

 

ちらし寿司に、はまぐりのお吸い物、お刺身。お雛様に、菱餅と雛あられ。
教科書通りのひな祭りパーティーw

ケーキはPママがベイクドチーズケーキを作ってくれました。

お雛様はひな祭りが終わるとすぐに片付けしなければ、お嫁に行けなくなるそうです。
お雛様、おつかれ様です。
来年も宜しくお願いします(^^)

f:id:popapamk:20180304000244j:plain

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード