P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

P男と断捨離

スポンサーリンク
コピーした広告コード

 

f:id:popapamk:20180226215506j:plain

去年の夏のお出かけ。ぷに子とぷにママ。初観覧車。



こんにちわ。

今朝は少し暖かかったですね。

今年は、ぷにママとぷに子を連れて

お弁当持ってサビキ釣りをしたいなと思ってます。

春はもうすぐです。

f:id:popapamk:20180226215519j:plain

小サバとイワシ

子供の頃のサビキ釣りって、凄く楽しくなかったですか??

 

==============================

インチェック、なかなか再開されませんね。

 

1月26日のコインチェック不正アクセスの被害総額は580億円相当。

5億2300万枚の仮想通貨XEMネム)が

盗まれました!

しかし、コインチェックだけでネム

5億以上があったことにも驚きです。

今はコインチェックが凍結しているので、コインチェックユーザーの投機活動が止まってしまっているわけで、再開されればまた年末年始の勢いを取り戻してくれるのではないでしょうか?!

 

 

 

そして、リップルが上がらない。
好材料ばかりなのに何故なのでしょう。

 

去年の年末は、

見るたびに上がって

上り方が凄くて、わくわくしました。

 

A Iが、五月に高騰すると予測してると聞きました。

 

インチェック様

A I様

リップル

よろしくお願い申し上げます‼︎

 

 ==============================

 先日、メルカリにコートを出品。

 

「家にいらん服あるし、メルカリ使ってみたら勉強なるし、片付くし、話のネタなるな。ほんで、普段仕事中とかに売れたら最高やん!やったろ」

と安直な考えで出品。

 

チャチャっと、

アカウントつくり

写真とって

文章かいて、値段きめて出品!

ほんとうに簡単にできて、びっくりしました。

若い頃知ってたら夢中やったかもな。

 

学生時代から大好きな有名セレクトショップで購入した、

イギリスのブランドのコートです。

 

全然、うれません。

タイトルに、ブランド名・性別・サイズ

値引きなど盛込み、紹介文に利用シーンを記入。

ブランドの説明しましたが、

そもそもあまり見られてないようです!

(ビュー数を表す目のマークが怖い!)

 

やはり、レディースが主流なのでしょうか。

それとも、人気ブランドでなければ厳しいのでしょうか⁈

投稿する時間も関係あるそうな。

まずは、品数を増やすべきなのか。

値段設定が駄目なのか。

 

安定的に良品を仕入れることができれば、結構儲けれそうな気がする??

 

メルカリも仮想通貨やるそうですね。

どんなものなんだろう。

 

売れるまで、P男の試行錯誤は続きます。

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード