P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

ぷに子と通園鞄

スポンサーリンク
コピーした広告コード

 

f:id:popapamk:20180305201046j:plain

今日はPママが通園用のぷに子の鞄を作ってくれた。
鞄には、着替えやスタイなどを入れることになる。
実家から持ってきたキャンバストートにワッペンをあしらった。
お花と蝶のワッペンは、ユザワヤで購入。

ワッペンはアイロンを押し付けるだけで貼り付けることができるそうだ。
可愛い鞄ができて良かった。
気に入ってくれるだろうか。

f:id:popapamk:20180307231523j:plain


ぷに子は、色々な人に触られる。
先日も本屋でおばあちゃんに腕を握られた。
以前書いたの確定申告では、書類の書き方を教えてくれるおっちゃんに腕を突かれた。昨年、淡路島のお土産売り場でも触られた。
純粋に我が子を可愛がってくれるのは嬉しいし、特にご年配の方は可愛いくて仕方ないのだろう。
しかし、突然触られる赤ちゃんからするとびっくりするだろう。
そのあたり、世間的にはどうなのだろうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード