P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

Pママ、雨の日を楽しむレイングッズ

スポンサーリンク
コピーした広告コード

こんにちは😃Pママです。

雨の日、幼稚園や保育園の送迎は、時間も手間もかかってしまい本当に大変ですよね☔️

 

子供が濡れないように…と急いで自転車を漕いでいたら、着く頃にはママが全身ずぶ濡れ!メイクも落ちちゃった!なんてことはありませんか?

なんとか雨の日も快適に過ごしたいですね✨

 

f:id:popapamk:20180625144430p:image

 

雨の日、ぷに子と絵本をたくさん読んで楽しく過ごしています📙

 

 

 

【レイングッズ☔️】

 

 

 

レインコート

 

 

 

ポンチョタイプは頭からかぶるだけなので、脱着がかんたんでいいですよね😄

 

エコのEVA素材を採用。

肌や環境に優しいく防水性も優れ、臭い匂いも心配なし。

 

蒸し暑い夏の日には、軽いくて、しっかり雨を弾いてくれます。

通常のPU素材を使用するレインコート

 

【3wayレインコート】

 

新型なレインポンチョで、ボタンーとファスナーの二重構造なので、3wayデザイン。

 

透明で7cmという大きいバイザーが付きで雨に濡れにくく、化粧の崩れも安心。

視界を遮らないので安全に運転できます。

 

様々の場面に使えて便利!

 

 

シンプルなデザインで、男も女も使えます!P男と一緒に使ってます。

年齢を問わず使え違和感なし。

 

雨の日の対策、梅雨季節の対応の他、露天ライブ、登山、様々な場面で活躍するおしゃれなレインコート。

 

 

折りたたみレインブーツ

 

日常の急な雨の時に活躍!

コンパクトに折り畳んで持ち運びできる軽量ロングレインブーツ。

旅行用にもオススメ。

 

すごく軽くて柔らか足あたりが良い快適で履き心地抜群。

 

インソールは入替可能!

インソールを取り出してブーツ本体の丸洗いもできるので清潔。

 

収納袋付。 履き口にフード付きなので靴内へ雨や雪、土などの侵入を防げるので安心。

アウトソールは屈曲性に優れ、滑りにくい防滑仕様。

オールシーズン対応、1足あると安心ですね☺️

梅雨の時期は、なかなか外に出るのは大変ですよね。

 

ぷに子はお散歩が大好き❤️

歩けるようになったらレイングッズを用意してあげて、歩いてお買い物に行ったりこれから楽しみで、ぷに子が喜んでくれたら嬉しいです😊

 

雨の日は憂鬱になりがちですが、お気に入りのレイングッズをみつけて雨の日も楽しく過ごせるといいですね✨

スポンサーリンク
コピーした広告コード