P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

Pママ、赤ちゃんとお出かけ

スポンサーリンク
コピーした広告コード

こんにちは😃Pママです。

ぷに子はお出かけ大好きで、いつも抱っこ紐をだすとにこにこ顔で嬉しそうにしています✨

 

 

f:id:popapamk:20180626091139p:image

 

自宅からすこし離れた公園までお出かけ❤️

ぷに子はシャボン玉みると大興奮☺️

 

 

 

ベビー連れでのお出かけの際に欠かせないものが、キャリーグッズであるベビーカーや抱っこ紐ですね😄

 

ベビーカーや抱っこ紐は、買い物や散歩など、ちょっとした外出から、長時間のお出かけまで、赤ちゃんと一緒に出かけるときにはかかせませんね。

 

抱っこ紐は赤ちゃんとぴったり寄り添えることで赤ちゃんの状態をしっかり感じられ、さらに赤ちゃんもママにくっついていられることで安心できるアイテム。

 

しかし、ママ自身の肩と身体で赤ちゃんの全体重を支えることになるので、ママの身体の負担は大きくなりますよね。

 

 

抱っこ紐メリット

 

・子どもを抱いている実感をダイレクトに味わうことができる

 

・子どもの顔が見れ、様子がわかる

 

・.抱っこしたまま椅子に座ることもできる


・電車などの移動にも便利

 

 

特にママの腰への負担を軽くするベルトが装着されているタイプがオススメです。

 

ベルト付きだと長時間の抱っこにも最適。

さらに男性が使っても恥ずかしくないシンプルなデザインは夫婦で共用できちゃいます☺️

 

さらにおんぶ紐と兼用できるタイプは便利です。

 

 

 

 

親子の快適性とエルゴノミックデザインを徹底的に追及した最上級モデル。

 

エルゴベビー・ベビーキャリアOMNIオムニ360クールエア!

 

 

メッシュ素材で通気性がよくいつでも快適。

洗濯可能でいつでも清潔に。

対面抱き 、前向き抱き、腰抱き 、おんぶ全て使用可能。

 

安全性にすぐれたウエストベルト付きで安心。

ちょっとした小物入れになるポーチが付属、さらにエルゴ専用よだれパッドもついている優れもの!

 

 

 

 

そして、お散歩にはUV対策に帽子が欠かせません。

つばが大きめ

アイプレイのフラップサンハット!

 

フラップ付きで耳から首の後ろまでしっかり紫外線対策ができる。

 

水に濡れても大丈夫な素材で水遊びの帽子としても、シンプルなデザインなのでデイリーユーズとしても使用可能。

 

サイズの多少の調節をできるアジャスター付き。


汗っかきなお子様でも快適にかぶれる帽子でサイズ調整で長くかぶれる帽子。

 

UPF50+でしっかり紫外線カットで折りたたむとコンパクトになるタイプ
洗濯機で丸洗いできちゃいます☺️

 

 

 

朝夕の涼しい時間帯に出かけ、抱っこ紐+日傘で出かけると安心ですね✨

 

こまめな休息・水分補給など、熱中症対策はお忘れなく!!

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード