P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

2018-03-21から1日間の記事一覧

P男一家がグランフロントのコカコーラ・ハピネスラボに行った話

グランフロント大阪にメガネを作りに行ってきた。 メガネができるまでの30分。 カフェはどこも混んでるし、タリーズも気分でないのでどうしたものか。 北館1階、吹き抜け広場でそんなことを考えていると、3階に「コカ・コーラ」のロゴが。(ナレッジキャピタ…

Pママ、産後ダイエットでやせる〜体操編続〜

こんにちはPママです。 気温上昇で桜が開花春の陽気で気分が徐々に高まります! この季節になるとマタニティライフを思い出します 出産間近でドキドキわくわくで、産婦人科指導のもとぷに子と一緒に長い時間散歩したり、マタニティヨガにいったり楽しく過ご…

P男のオススメの本「さあ、才能に目覚めよう」

一日があっとゆうまに過ぎていく。考えて、行動に移す。時間がたりない。自分のつけた優先順位は正しかっただろうか。今日の自分は最善を尽くしたのだろうか。 そもそも自分の中の最善は、所詮はP男の最善に過ぎず、より良い選択肢を逃しているのではないだ…

スポンサーリンク
コピーした広告コード