P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

ぷに子の思い出アルバム

スポンサーリンク
コピーした広告コード

こんにちは😃Pママです。

ぷに子はカメラを向けると楽しそうに微笑んでくれたり、携帯のカメラ画面を開いて遊んだりしています✨

 

 

f:id:popapamk:20180709084622p:image

 

 

 

ぞうさんとパチリ📸

ぷに子といっぱい思い出づくり❤️

 

 

 

赤ちゃんの思い出アルバム

 

 

日々の暮らしや旅、子供の成長など、楽しい思い出の写真を一冊に残せる「アルバム」

 

今ではパソコンやスマホにデータとして写真を保存することも多くなりましたが、家族みんなで見返して楽しめるアルバムには、また別の価値がありますね☺️

 

写真を貼ってメッセージを書いて残して、記念日などの贈りものにする方も多いようです✨

 

 

 

 

 

 

ア-LB-333-P フエルアルバム 誕生用 ベビ-アルバム

ア-LB-333-P フエルアルバム 誕生用 ベビ-アルバム

 

 

 

特徴はページを増やせることとさらに、自由に貼り付けられます。

 

フエルアルバムは、粘着式の台紙に透明なフィルムがついたフリータイプ。

 

全体に写真やメモ・マスキングテープを張り付けることができるのでオリジナルのアルバムが作れます。

 

 

「フエルアルバム」の台紙は他社と違って綴込部のシース部分が2重折りした台紙の間に挟みこんで接着してありますので、有効サイズが広く、しかも強じん。

 

 

大切な写真をきれいに守るプラコート台紙!

さらに表面にエンボス加工を施すことにより、フィルムを戻す際にシワや気泡が出ないように空気を抜けやすく貼りやすい。

高級感もあり出産祝いにもおすすめ✨

 

 

 

 

 

 

 

誕生から2,3ヵ月ぐらいのお写真で、すぐに作れる「たんじょうものがたり」。

 

誕生の様子、お名前の由来、ご両親からのお手紙などのストーリーになっています。

 

プリント写真をご自身で貼るタイプのアルバムスタイルなので、手軽に簡単に作れます。

 

手や足を汚さずに、簡単に手形や足形をとれる専用キット付き。



 

 

 

赤ちゃんとの暮らしは、かけがえのないひと時です✨

成長するのはあっという間!その瞬間を、楽しんで写真を撮って残しています。

 

ぷに子とお話ができるようになった時、アルバムはぷに子と一緒に笑顔になれるアイテムになってくれたらいいなぁと思います☺️





スポンサーリンク
コピーした広告コード