P男と家族

中小企業の会社員です。P男の日常について家族とのできごと、私の趣味のこと。 ゆるーく、綴っていこうと思います。

P男の最近の出来事。

スポンサーリンク
コピーした広告コード

f:id:popapamk:20180701230812p:image

大変ご無沙汰しています。

P男です。

最近はPママにブログを任せっきりで、Pママに感謝。ありがとう。

このブログもいつのまにか、100回を超えているではないか。

毎日の更新はさすがに難しいが、書くことがあればマメに書いていこうと思う。

 

近頃といえば、

地震があったり

ワールドカップが始まったり

家族で動物園行ったり

話題のハンバーガー屋に行ったり

メルカリが順調に売れ始めたり。

このへんは、また気がむいたらいつか書いてみようかな。

 

そうそう、朝の5キロランニングも続いてますよ。

ワールドカップ見てると、明日も走らなあかんなと思ってきて最高にモチベーションが上がる。

セネガル戦、本田選手のゴールには泣きそうになった。深夜の雄叫びで、Pママにおこられた。

 

本田選手はなんであんなに

「持っている」んだろう?

羨ましい。

 

ポーランド戦は賛否両論だが

泥臭く戦って結果をだすのは凄いことだと思う。

なんとしてでも、勝利を収めようと

不本意でありながらも、恥を捨てた作戦に切り替えた監督と実行した選手には頭が下がる。

 

ベルギー戦も勝ってほしい!

てかワールドカップずっと見ていたい!

実現の条件 本田圭佑のルーツとは 新装版

実現の条件 本田圭佑のルーツとは 新装版

 

まあ、そんな感じで家族3人毎日楽しくいきてます。

しかし、地震は怖かったなぁ。

ぷに子は泣かなかったらしい。

えらいね。

みなさんは防災グッズ、どうしてますか?自分の周りは、備えてない人も多いですが。自分は防災グッズと、手巻きの充電器は買っておきました。

防災リュック 30点セット 非常用持ち出しセット 災害 地震 台風 避難 対策

防災リュック 30点セット 非常用持ち出しセット 災害 地震 台風 避難 対策

 

話が全然かわります。

 

今更ながら、

ガンダムサンダーボルトBANDIT FLOWERを鑑賞。

・ヒロインのビアンカがかっこよすぎ!

・てかビグロ堕としてるし!

・特にビアンカのタトゥー紹介するシーン!チェンバロ作戦にオデッサ星一号作戦参加とか歴戦の猛者すぎ!

・アトラス強すぎ!オーバーテクノロジーじゃないだろうか。

・強すぎるアッガイ。まじで強すぎでしょ。あのアッガイ

・はよ続きみたい。

本当に、とりとめのない日記になってしまったw

一週間、頑張りましょう!

スポンサーリンク
コピーした広告コード